スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『響き合って』

響き合って繋ぎ合って
僕にだって君にだっていつかきっと


ひとつだけでいい 大事にしたいもの
見つけられたなら始まりの合図
上手くなくていい 生きることなど
口笛吹きながら明日を描いて


響き合って繋ぎ合って
僕にだって君にだってやれる
奇跡なんて起きないって
知ってるんだ、わかってるんだ、それでいいんだ


何度だっていい 立ち止まることくらい
前だけ見ることが正解じゃない
急がなくていい 生きることなど
靴紐結んだら明日へ進んで


生まれ変わったその時も自分がいいんだってこと
胸を張って言えたなら生まれてきた意味がわかる


響き合って繋ぎ合って
僕にだって君にだってやれる
響き合って繋ぎ合って
僕にだって君にだってやれる
奇跡なんて起きないって
知ってるんだ、わかってるんだ、それでいいんだ