スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『天使にラブソングを』

今日で最後のチャンス

君に話しかけなくちゃな
しょうもない自分には
これでバイバイお元気で

簡単なはずのグッドモーニング
たったそれだけ言えればいいのに
何故だかいつもバッドタイミング
アイツが僕の邪魔ばっかりするのさ

いつも君のことばかりさ
頭の中、怪獣達のパレード
だからずっと笑っててくれよ


登り下りのジェットコースター
シートベルトにしがみ付いてcrycryさ
のらりくらりはデッドオアエンド
かっこ悪くていいから伝えなくちゃ


いつか君を連れて行くよ
光の中、星巡りのオーケストラ
だからずっと忘れないでくれよ
僕だけの天使は君だけさ

いつも君のことばかりさ
頭の中、君と僕だけのワンルーム
だから泣きたい時は泣きなよ
僕だけの天使にハンカチを