スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『プロポーズ』

愛はすぐに冷めちゃうらしいからあったかいうちに食べておかなくちゃ
そういえば君が作ってくれた玉子焼きは冷めてもおいしかった


僕と一緒に暮らさないかい
返事はいつでもいいよ


アイラブユー アイラブユー
言葉にしちゃうと嘘みたいに聞こえちゃうのはなんでなんだろう


つよがり 意地っ張り
そういう君も僕に隠れて泣いてたでしょ 
本当は気付いてたんだよ


今はすぐに過去に変わるから冷凍庫に入れて長持ちさせておこうよ
そういえば君が嬉しそうに「アイスは賞味期限が無いんだ」って言ってたな


僕と一緒のお墓に入ろう
返事はいつでもいいよ


アイラブユー アイラブユー
まだ僕なんかじゃ似合わない響きなんだろうけど聞いておくれよ


つよがり 意地っ張り
そういう君も僕に隠れて泣いてたでしょ 本当は気付いてたんだよ