スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『ココア』

今年の冬はいつもより寒く感じていますよ

季節のせいじゃないことはわかってる


2人掛けのソファーには君がこぼしたココアの
シミが残って消えないよ でも愛しい


朝が来て夜が来て朝が来て夜が来て
繰り返し繰り返し君のいない部屋で


僕はまだ僕はまだ僕はまだここにいて
僕はまだ僕はまだ僕はまだ待っているんだよ
君のこと待っているんだよ


粉雪が降ってる幻のように
面影は白く浮かんでは消える
溶けていく時の中、君を探してる


僕はまだ僕はまだ僕はまだここにいて
僕はまだ僕はまだ僕はまだ


僕はまだ僕はまだ僕はまだここにいて
僕はまだ僕はまだ僕はまだ待っているんだよ
君のこと待っているんだよ


今年の冬はいつもより寒く感じていますよ季節のせいじゃないことはわかってる