スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『ファンファーレ』

誰かになりたくて誰にもなれない僕だった

手にしたものはみんな錆び付いてボロボロになっていた

気づけば嘘ばっかりついてた
孤独が背中に張り付いて
そんな自分にさよならをしたくて

ファンファーレを鳴らせ今今
フィナーレを照らせ今今ここからだ


土砂降り雨の中、傘など刺さず走っていく
無様な姿でもいつだってゲラゲラと笑っていたい

気づけば下ばっかり向いてた
扉に鍵をかけたままだった
そんな昨日にさよならをしたくて


誰かになれなくても自分を離したくないんだ
そんな明日を迎えに行きたくて

ファンファーレを鳴らせ今今
フィナーレを照らせ今今ここからだ
ファンファーレを鳴らせ今今
フィナーレを照らせ今今ここからだ