スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『すっぴん』

顔パックしておばけみたいになった 君を見たんだ 夢に出てきそうだ
本当におばけになったなら ずっと一緒にいれるね 

 

繰り返そう このメロディーと共に

 

誰にも見せないその顔を見せて
僕にだけ 出来るだけ
ダラダラあくびも
クシャクシャTシャツも
なんでだろう いとしくなっちゃうな


口紅塗って大人みたいになった 君がつぶやく「今日もクタクタだわ」
ご飯にする?それともお風呂かい?はたまたどうだい、僕に任せるかい?


 繰り返そう  このメロディーと共に


誰にも聞かせないその声を聞かせて 
僕にだけ 出来るだけ
プニプニお腹も
ゴニョゴニョ寝言も
なんでだろう 食べたくなっちゃうな


誰にも見せない...見せて


グダグダ生活もモヤモヤ未来も
なんでだろう 愛しくなっちゃうな