スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『おとぎ話』

恋は突然の風に吹かれて君のスカートを揺らすのさ
その一瞬を逃さぬように寝たふりして耳をすませた


勇者に選ばれたようなこの感情を今君に伝えるよヘイヘイヘイ
まるでおとぎ話みたいな絵空事を浮かべては今日もバタンキュー


愛されたいなら愛してみなよ
難しいことじゃない心のドアをノックして
愛されたいなら愛してみなよ
言葉じゃ足りないことばっかで嫌になっちゃうな
自然と涙がこぼれたらきっともっと優しくなれるから


街は極彩色ネオンの灯り 眠っちゃえよ 寝不足になるぞ
願いをかける星を探しに飛び立つのさ 脳内夜間飛行


UFOにさらわれたようなこの感情を今君に伝えるよヘイヘイヘイ
まるでおとぎ話みたいな絵空事を浮かべては今日もバタンキュー


愛されたいなら愛してみなよ
難しいことじゃない心のドアをノックして
愛されたいなら愛してみなよ
言葉じゃ足りないことばっかで嫌になっちゃうな
自然と涙がこぼれたらきっともっと優しくなれるから

優しくしたくなったんならきっとそれは恋の始まり