スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『BABY』

出会った瞬間、電撃走って骨の髄まで動けなかった

微笑みなんて見たら最後です 脳の隅まで君で溢れる


運命とか偶然とか僕には関係ない もう止められない


愛してるぜベイビー本気だぜベイビー
窒息死するほど君とキスしたい
だからベイビー泣かないでベイビー
今夜2人は夢の中、覚めないで 四六時中


本能から細胞まで君を求めてる もう止められない


愛してるぜベイビー本気だぜベイビー
炎天下の中で抱きしめていたい
だからベイビー行かないでベイビー
今夜はまん丸お月様、いつまでも君に夢中


愛してるぜベイビー本気だぜベイビー
窒息死するほど君とキスしたい
だからベイビー泣かないでベイビー
今夜2人は夢の中、覚めないで 四六時中