スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『ロックスターにお願いだ‼︎』

ギターを持ったその日から
始まった僕の物語

あの日は確か雨だった
ずっと部屋に篭っていたんだ


君の歌を作っていた
雨はもう止んでいた


正解はない 間違いもない
だから僕は歌っていた
イワナビーユアエブリシング
イワナビーユアエブリシング
ロックスターにお願いだ‼︎


幕が開いたその瞬間
始まった僕の物語
そこには誰もいなかった
だけどその先に見えていた


君の歌を歌っていた
未来の僕が呼んでいた


こっち来いよ しがみつけよ
向かい風でも走っていけ
イワナビーユアエブリシング
イワナビーユアエブリシング
ロックスターにお願いだ‼︎


正解はない 間違いもない
だから僕は歌っていた
イワナビーユアエブリシング
イワナビーユアエブリシング
ロックスターにお願いだ‼︎
ロックスターにお願いだ‼︎