スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『シンガーソングライダー』

眠れない夜だってツヨクヤサシク僕に居場所をくれたヘッドフォンミュージック
ありふれた言葉も君が歌えばいつだって魔法みたい ビビデバビデブー 


誰かの為にも生きていきたい 今すぐ僕にも


歌わせて 涙を光に変えるのさ 輝き出すこの旋律で虹をかけたいんだ
さあ、行こう まだ見ぬ未来よ期待せよ  everything's gonna be Alrght シンガーソングライダー


自分らしくある為 誰よりも僕は僕を信じていくよ アイアムアロックスター


生きてる?それとも生かされてるの? 答えは胸の中


抱きしめて 鼓動を未来に変えるのさ 高鳴り出すこの心臓で時をかけたいんだ
さあ、行こう まだ見ぬ未来よ期待せよ  everything's gonna be Alrght シンガーソングライダー


歌わせて 涙を光に変えるのさ 輝き出すこの旋律で虹をかけたいんだ
さあ、行こう まだ見ぬ未来よ期待せよ  everything's gonna be Alrght シンガーソングライダー