スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『バカだね。』

今の僕はどんな風に君には見えているんだろう
きっとどうしようもない男に見えているんだろう


どうしてこんな僕の隣に君はいてくれてるんだろう
きっと、そうだ頭のネジが外れているんだろう


馬鹿だねって笑って いつものようにゲラゲラと
明日はどこ行こうかな 君とならどこでも良いけど、、、


なんて言うと君はいつも 優柔不断ってゴネるから
たまにはちゃんと考えたよ 市役所にいかないか


馬鹿だねって守って いつものようにヨシヨシと
明日はなに食べようか 君とならなんでも良いけど


ねぇスヤスヤと君はどんな夢を見てるの?
ねぇその夢の中で僕は王子様になれているの?


馬鹿だけど本気で  君の為に歌わせて
明日なんて来なくても君となら生きていける


生きていける