スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『忘れたくないよ』

忘れたくないよ 君と過ごした毎日を忘れたくないよ 君が笑ったあの時を
死んでもさ、一緒にさ、遊ぼうよ 生まれ変わったその時も一緒になろう


散らかった部屋も干したままの下着も
読みかけの小説もこのままでいいや

 


忘れたくないよ 君と過ごした毎日を忘れたくないよ 君が笑ったあの時を
死んでもさ、一緒にさ、遊ぼうよ 生まれ変わったその時も一緒になろう


散らかった部屋も干したままの下着も
読みかけの小説もこのままでいいや


沈んでく夕陽もやまない雨も
終わりが来るのならこのままでいいや 君を抱きしめたい


忘れられないよ 君と過ごした毎日を忘れられないよ 君が笑ったあの時を
死んでもさ、一緒にさ、遊ぼうよ 生まれ変わったその時も一緒になろう