スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『旅人』

隠れてないで出ておいで君はそこにいるんだろう?僕が見つけるよ。

どんな言葉も意味ないさ、自分の目で確かめるんだ 進むべき道を


夢がどこかで呼んでる はやくこっちにおいでよ マイフレンド


どんなに遠回りしたっていつかは辿り着くから君の
どんなに遠回りしたっていつかは辿り着くから君の待つ場所へ


必要なのはその手に持った大きな鞄なんかじゃなくて口ずさめる歌さ


夢は叶えるもんじゃなくてきっと繋いでいくものさ マイフレンド


変わっていく景色達
変わることの出来ない自分
嫌気がさす毎日 明日こそはの繰り返し


隠れてないで出ておいで君はそこにいるんだろう?


どんなに遠回りしたっていつかは辿り着くから君の
どんなに遠回りしたっていつかは辿り着くから君の待つ場所へ