スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『シャラララ』

歩いても歩いてもどこにも行けないまま悩んでも悩んでも悩みはつきない


くだらない人生と誰かが言ってる
そんなことわかってる わかりたくないけど


僕はシャララ今夜は歌って踊って朝までどんなに夜が暗くても
いいじゃないか いいじゃないか
僕には夢がある


笑いたきゃ笑いなよどうぞご勝手に
闘う君の歌を闘わない奴等が笑うだろう


僕はシャララ今夜は叫んで走って朝までどんなに空が高くても
夢じゃないよ 夢じゃないよ
僕は今、生きている


僕はシャララ今夜は歌って踊って朝までどんなに夜が暗くても
いいじゃないか いいじゃないか
僕には夢がある


転んでも転んでもまだ立ち上がるよ