スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『かくれんぼ』

探して探して彷徨う闇の中君という光を
辿って辿って絡まる時の中
今、君はどこにいる


霞んでくこの世界で僕は1人だった
痛みも感じないくらいずっと目を閉じていた


鏡の前に立ち手を伸ばしてみる


探して探して彷徨う闇の中君という光を
辿って辿って絡まる時の中
今、君はどこにいる

 


助けて欲しいくせに素直になれないまま回ってくこの世界が僕を置き去りにして


今、僕が望んでいるものは眩い光なんかじゃなくただ触れて自分の存在を知りたい


探して探して彷徨う闇の中
君という光を
探して探して彷徨う闇の中
君という光を
辿って辿って絡まる時の中
君という未来を


探して探して探して探して
今、僕はどこにいる


霞んでくこの世界で僕は独りだった