スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『スイミー』

笑ってたいだけなのに僕らはどうして涙我慢して空を見上げるのか昨日の僕にはバイバイなんて出来なくても昨日の僕だって愛せるように


満員電車に揺られて人波に揉まれて愛想笑いがうまくなってく
わからないことはわからないってことで間違い探しはもうやめだ


笑ってたいだけなのに僕らはどうして涙我慢して空を見上げるのか昨日の僕にはバイバイなんて出来なくても昨日の僕だって愛せるように

 


マイナス思考の現実 日に日に増える憂鬱 曖昧模糊とした胸の中
そんな時は呼んでよ いつでもでっかく叫ぶよ 大丈夫、君は1人じゃない


幸せなんて探していくものじゃなくどこかできっと待っててくれるから
一歩づつでいいのさ 進んでいくんだ たまにはハナウタ歌いながら


笑ってたいだけなのに僕らはどうして涙我慢して空を見上げるのか昨日の僕にはバイバイなんて出来なくても昨日の僕だって愛せるように