スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『徒然なるままに』

お気付きかもしれませんが僕はあなたにうつつを抜かしています他のことは上の空でどっかに飛んでった

失礼かもしれませんが僕はあなたのことを知りたいのです
他の記憶はデリートして空虚な生活です


徒然なるままに連なった言葉を
ゆらゆらそよぐ風に今乗せたところ


恋しくて恋しくて眠れない夜を何回だってほら飛び越えて
君の夢の中に入り込んでも結局何も出来やしないあっち向いてホイ


お忘れかも知れませんがあなたの魅力はとても地球人じゃかないません
クレオパトラも霞んで見えるのです


徒然なるままに 徒然なるままに


徒然なるままに連なった言葉を
ゆらゆらそよぐ風に今乗せたところ


恋しくて恋しくて眠れない夜を何回だってほら飛び越えて君の夢の中に入り込んで
恋しくて恋しくて眠れない夜を何回だってほら飛び越えて君の夢の中に入り込んでも結局何も出来やしない
あっち向いてホイ!こっち向いてよ!