スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『BLUE』

浮かぶ雲は止まることも知らず 広がる空はどこまでもBLUEさざ波は行き場所無く途方に暮れて 地平線はどこまでもBLUE

レンズを覗き君という今を見つめる度
どんなものも敵わないと知ったこと 伝えられてないまま


未来は待ってくれないって
自分で描いていくんだ
真っ白なキャンバスに君だけの色でまた塗り替えていく鮮明にただひとつだけ


フィルムを並べ君という過去を見つめる度 変わらぬものがあることに気付いたんだ 教えてくれたんだ


未来は待ってくれないって 広がる空はどこまでもBLUE
自分で描いていくんだ 地平線はどこまでもBLUE


未来は待ってくれないって
自分で描いていくんだ
真っ白なキャンバスに君だけの色でまた塗り替えていく鮮明にただひとつだけ