スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『進め、僕』

歩き疲れて途方に暮れてる それでもまだ道は続いてくんだ
終点はないが途中で降りても そこにはもう居場所なんて無いな

ポケットの中に見つけたそいつで優しさを買って一気に飲み干してく

間違ってなんかないよね 自問自答を繰り返して進め 答えは声の高鳴り
間違ってたっていいんじゃない 自分自身を信じていればいつか未来さえ抱きしめられる

猫になりたい ずっと寝てたい 戯言ばっかり並べたって
誰かのせいにしたくなるけど胸の鼓動が許しちゃくれない

ジャケットを羽織ってカッコつけてみた 優しさを歌って気分はロックンロールスター

夢見たっていいよね 卓上の空論でも描け 君にしか見えないもの
はみ出したっていいんじゃない 高嶺の花だとしても届け 風に吹かれてどこまでも行こう

いつか無くしたものを今探したってもう必要無いんだよ 昨日の僕はもういない

歩き疲れて途方に暮れてる それでもまだ僕は進んでみたいんだ

間違ってなんかないよね 自問自答を繰り返して進め 答えは声の高鳴り
間違ってたっていいんじゃない 自分自身を信じていればいつか未来さえ抱きしめられる