スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『スナフキン』

ねぇねぇねぇねぇスナフキン僕と遊んでおくれよ
はないちもんめかくれんぼ 夕日が沈むまで

ねぇねぇねぇねぇスナフキン僕に教えておくれよ
バイバイなんて言わないで 君はもはや僕なのさ

一人でいるのは好きだけど
独りになるのは恐いんだ
口笛一つ吹いては旅に出る

君の涙を全部夢に変えてみせるから
無駄なものなんて一つもありはしないよな
君は僕の道しるべさ

「泣くな、男の子だろ。笑え、女の子だろ。」
決めつけないでよ、同じ人間なんだよ
愛は全てを越えていく

今がきっとその時さ
遅すぎることなんてないさ
春風一つ吹いては旅に出る

心の奥の奥まで君の歌が響くよ
悲しみ知るほど優しくなれるはずだから
ここから逃げちゃダメなのさ

「泣くな、男の子だろ。笑え、女の子だろ。」
決めつけないでよ、同じ人間なんだよ
愛は全てを越えていく

ねぇねぇねぇねぇスナフキン僕と遊んでおくれよ
じゃんけんぽんでおにごっこ 夕日が沈むまで

ねぇねぇねぇねぇスナフキン僕に教えておくれよ
バイバイなんて言わないで 君はもはや僕なのさ