スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『かおり』

拝啓、君へ
真っ白な未来に何色の心でどんな今を描いていこう
五時のチャイムが鳴っても遊んでたあの秘密基地の合言葉は覚えてる?

思い出はいつも優しくて君の髪を揺らす 
風が運んでく甘い香り 振り向いて手を振ってさよなら

拝啓、君へ
大人になったのに何故だか僕は子供みたいに泣いてるよ

夢で会えるなら醒めないで このままでいさせて
君を歌にして届けるよ いつかまたこの場所でおかえり

また遊ぼうよ 大きな木の下で だるまさんが転んだ 夕焼け小焼け

思い出はいつか色褪せて僕を一人にする 
黄ばんで読めないあの手紙  滲むインクと君が重なって

思い出はいつも優しくて君の髪を揺らす 風が運んでく甘い香り 
振り向いて手を振って 振り向いて手を振ってさよなら