スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『アネモネ』

久しぶりに会った君は

僕の予想を遥かに超えて
綺麗だった綺麗だった 
昔はただのクラスメイトだった


何故だかいつもの夜より
アルコールの回るスピードが
速いんだ速いんだ
男らしくないところはまだ見せたくないのに


今夜だけは
君だけのことを考えていいかな
今夜だけは
あの頃みたいにあだ名で呼んで
秘めてた想いがフラッシュバックしてんだ


細く長い指に光る
いじらしい程の別れが
綺麗だった綺麗だった
昔みたいに戻れる訳なんてないよなぁ


バイバイ 優しい桜も
バイバイ 無邪気な向日葵も
バイバイ 照れてる紅葉も
バイバイ 儚いアネモネ


また会えるその時まで


今夜だけは
あの日々のことを思い出していいかな
今夜だけは
君だけのことを考えいいかな
今夜だけは
さっきのキスの意味を教えて
秘めてた想いがフラッシュバックしてんだ