スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『YOU』

歌に命が灯るまで僕がここにいるよ

歌が響き終わるまで僕がここにいるよ
聞こえますか?君を呼ぶ声が

嘘に本当が勝てるまで僕がここにいるよ
嘘が優しさに変わるまで僕がここにいるよ
聞こえてるんだ 君の心の声が

何にもしてあげられないから終わらない歌を歌うよ
生きる意味を見つけたら答え合わせしよう この雨上がりの空の下

五線譜の中に君を浮かべたらメロディーが手招きしてくれたんだよ

何にもしなくてもいいんだよ 止まらない涙はそのまま
生きていてよ、君は君しかいないんだから

何にもしてあげられないから終わらない歌を歌うよ
生きる意味を見つけたら答え合わせしよう この雨上がりの空の下

君がひとりにならぬように僕がここにいるよ
君がひとりで泣かぬように僕がここにいるよ