スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『ヒーローになりたくて』

小さな頃に憧れていたヒーローにはなれなかった
小さな頃にいつも付けていた変身ベルトはガラクタになった

泣き虫で弱虫でいじけてばかりそんな僕を変えていくんだ
その瞳に吸い込まれて

君のヒーローになりたくて
僕は走っていく 君の元へ


どんなに強く君を想ってても悲しみさえも消せないだろう

嘘ついて笑わないで大人になんかならないで 僕の全て君にあげるよ いのちかけても

君のヒーローになりたくて
僕は走っていく 君の元へ

最終回のラストシーンには
間に合わせるから
僕がそばにいるよ約束するよ
何度でも

君のヒーローになりたくて
僕は走っていく1秒でも早く
君のヒーローになれたなら
僕は生きていく 君の為に