スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『ドラマ』



自分より大切なものをやっと見つけたんだよ ねぇ、なんだと思う?



どこに行くでもないけど2人で歩こうよ

歩き疲れたら君の好きなカフェテラスで休もう

君はホットティー
僕は甘いコーヒー
君は小説
僕は漫画本
こんな日々が続いてくれるなら
もう死んだっていいや

自分より大切なものをやっと見つけたんだよ ねぇ、なんだと思う?
そういえばあのドラマの犯人当てっこしようよ 君は誰だと思う?
同じシャンプーの匂い
風が運ぶよ 春はもうすぐ


なにをするでもないけど一緒に生きてこうよ
悩み疲れたら僕がギターを弾くから歌って

下手くそだっていい
歌詞なんかいらない
君の声で
君の心で
こんな日々が続いてしまうなら
生きていたいな


自分より大切なものをやっと見つけたんだよ ねぇ、なんだと思う?
そういえば君の変な癖、うつってしまったよ もうおちょくれないな
同じ目覚ましで起きて
窓を開けたなら 春はもうすぐ