スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『面影』

こんな時は、君ならどうしてたかなぁ
そんなことを考えて過ごしているよ
月の明かりがやけに眩しすぎてさ
見たくないものばっか照らしてるんだよ


本当に僕は馬鹿な男だ

今発車のベルが鳴って


最終列車は走り続ける
僕を置いて君だけ乗せて
手を振る僕に気づかないまま
濡れた窓ガラスに面影


どこにいたって近くに感じてたのに
今となれば自分さえ行方不明


気付かぬうちに流れた涙

今記憶の中に落ちて


最終列車は走り続ける
愛を連れて後悔を残して
手を振ってるから君の為にさよなら


最終列車は走り続ける
僕を置いて君だけ乗せて
手を振る僕に気づかないまま
濡れた窓ガラスに面影