スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『天才』

どうやら僕は天才じゃないみたい君の涙でやっと気付いたよ

どうやら僕は天才じゃないみたい君の涙でやっと気付いたよ


ピカソみたいに奇天烈な絵を描きたい
だけど死んでから評価されんのは嫌だ
君の心はいったい何色なんだろう
僕の絵の具で描けりゃいいけど


どうやら僕は天才じゃないみたい君の涙でやっと気付いたよ


尾崎みたいに革命な歌を歌いたい
だけど早死になんてしたくないのだ
空に浮かんだ星のかけらなんかじゃ
君の足元さえも照らせやしない


満たされない 君も同じですか?


ピカソみたいに奇天烈な絵を描きたい
だけど死んでから評価されんのは嫌だ
君の心はいったい何色なんだろう
僕の絵の具で描けりゃいいけど


ホンダみたいにロングシュート決めたい
コナンみたいに難解な謎を解きたい
ピカソみたいに尾崎みたいに


どうやら僕は天才じゃないみたい