スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『空想列車』

回る地球儀 1人旅行記  空だって飛べた幼少期
めくるストーリー やけにスローに フラッシュバックしてくメロディー


発車します 発車します 乗車券はその手の中にあるってさ


ジェットコースター 君と過ごした 日々だって乗せて頂上へ
めくるカレンダー 明日、会えんだ クレッシェンドしてくメロディー


発車します 発車します 乗車券はその手の中にあるってさ


簡単なメロディーで君を歌うよ  そしたら君は僕にそう言うだろう
私はそんなに簡単じゃないわ 私はそんなに単純じゃないわ


単純な言葉で君を歌うよ そしたら君はそう僕に言うだろう
何にも出来なくたっていいから 何にも出来なくなるくらいそばにいてよ


発車します 発車します 乗車券はその手の中にあるってさ
発車します 発車します 乗車券はその手の中にあるってさ