スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『HOLDME』

ヒーローもスーパーマンもいないから 僕もうちょっと強くならなきゃなでも君の悩みは見えないから必殺パンチは空振り三振です


空の飛び方だって知らないけれどさ
君が泣いてるならすぐに飛んでいくよ


例えば明日世界が変わろうとしても君の手だけは離さないずっとずっとずっと
大丈夫、本当の強さを知ってるんだよ誰かをそっと守ることHOLDME


明日はきっといい日になるよなんて言ったってつまりは自分次第
でもどうしても涙隠せない日だっていつかはきっと背中押してくれる


嘘のつき方だって覚えたけれどさ
君を信じたいよ 幻を越えてさ


例えばどんな世界で生まれようとしても君の手だけは離さないずっとずっとずっと
大丈夫、本当の弱さを知ってるんだよ 自分を見失ってしまう程に程に程に


例えば明日世界が終わろうとしても君の手だけは離さないずっとずっとずっと
大丈夫、本当の強さを知ってるんだよ誰かをそっと守ることHOLDME