スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『キミ中毒』

いつの時もそうさ 僕は君のことばっか考えてる 本当だよベイベー

例えばそうだ、名前をつけるならばキミ中毒 バカみたいだ

朝も昼も夜もずっと 明日も明後日もこれからも

あるがままで生きていけるのならば君のことを抱きしめてもう離さないのに

なんにしたってそうさ 僕は中途半端なんだ かたじけないな ごめんよベイベー
だけどこの想いはどんな万能薬だって効かないんだ バカみたいだ

朝も昼も夜もずっと 明日も明後日もこれからも

僕の全部を君にあげる
だからほんの一瞬でいいからこっちを見てはくれないものか

あるがままで生きていけるのならば君のことを抱きしめてもう離さない
あるがままで生きていけなくてもいい 君のことを抱きしめられたらもう離さないから