スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『星に願いを』

願い事が叶うようにと無責任に星に願いを

お天道様がいるのならば引きこもってさグレちゃってるよ


雨がポツポツ、、、と降ってる
君がシクシク、、、、と泣いてるよ


流れ星が消えちゃう前に君の元へ行かなくちゃ
天気予報に騙される前に早くこの空を超えて


人は誰もが星になって輝くのさ遠い空で

その時までそばにいるよ 例え光が見えなくても


流れ星が消えちゃう前に君の元へ行かなくちゃ
天気予報に騙される前に早くこの空を超えて

 

雨がポツポツ、、、と降ってる
君がシクシク、、、、と泣いてるよ

 

流れ星が消えちゃう前に君の元へ行かなくちゃ
天気予報に騙される前に早くこの空を超えて