スズキダイキの歌詞たち

もっと楽しく、もっとらしく。

『さくらちゃん』

私は私という事が たまに不安定になる

言葉はいつも空回りして「いないいないばぁ」で消えていく

本当と嘘に隠された 矛盾が逃げ出しそう

答え合わせはディナーの後であなたに逢えたらいいな

私の名前を呼んで どんな未来でもぎゅーっと抱きしめて

春が頬を染めていく あなたがいればきっと私でいられるの

見えていますか? 花が咲いたよ 覚えてますか? あの約束を

言葉はいつも空回りするけどあなたに逢えたらいいな

私の名前を呼んで どんな未来でもぎゅーっと抱きしめて

春が頬を染めていく あなたがいればずっと私でいられるの

見えていますか? 花が咲いたよ 覚えてますか? あの約束を